見出し画像

台湾ビールっていろいろある事を知る!

こんばんはー!

カシュンです!

久しぶりに中華料理食べたいなぁーと思って誘ったら友達からいい感じの中華料理屋さんを紹介して頂きました!

そこには、台湾ビールが置いてあって、しかも種類が豊富!

台湾ビール
・ノーマル
・マンゴー
・ライチ
・グレープフルーツ
など

種類がめっちゃありました!

友達はノーマルを頼み、僕はライチわや頼みました!

台湾ビールのライチ味ですが、全然ビールの苦味がなく、甘い感じがしてジュースの感覚で飲めて、めっちゃ飲みやすく美味しかったです!
ぜひ皆さんも機会があれば、飲んでみて下さい!

料理は、豚の角煮を注文しました!

パンが付いてきて、角煮を挟んで一緒に食べまして、高菜とパクチーも一緒に包んでパクリと!!

やばいほど美味かったです!

やっぱり中華は美味い!
台湾ビールもあんなに種類があるのを初めて知りまして、また行こうと思いました!

ちなみに、目黒駅の付近にあるお店になります。


美味しい中華料理をこれからも探していきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?