見出し画像

【先週の◯◯】 2024.2.4〜2024.2.10


2月4日(日)雨のち曇り

インプットを大放出するXデー。
驚くほどに手応えなし。自己採点も微妙すぎる。

試験終えてサウナ行った。ドロドロになった。

今日も妻と仲良く散歩したそう。


2月5日(月)雨のち雪

散髪した。
完全に別人と化して気分転換としては超絶良い。何より短くしたことで改めて髪の重さを感じた。髪の毛って重いぞ。というか伸ばしすぎだ。

雪には全く興味が無いので、窓開けても無反応。床暖房で暖をとっていた。
夜は雷が鳴ったけど、妻が全力で気を紛らわしてくれたから30分ほどで落ち着くことができた。こういう時本当に尊敬する。


2月6日(火)雨のち曇り

うどん食べた。

同僚から勧められて行ったけど、ここ美味い。

雪も溶けて1日ぶりの散歩。
普段よりも多めに歩いたけど、全然疲れてないから夜は部屋の中で猛烈に「遊べよ」モードだった。


2月7日(水)晴れ

サウナ行った。

散歩した後も元気過ぎて何なの。。。


2月8日(木)晴れ

久々の出勤。
久しぶりのことは丁寧に割とゆっくりと観察しながらやるように意識しているから、みんなのことを観察しながら最新情報にアップデートすることがとても大事だと思っている。しばらくは周りとコミュニケーションとって休みの間の状況を聞きに回るようにしよう。情報収集は大事。

夕飯は帰宅途中に給餌機で先に食べたので、帰宅して1時間くらい経ってから散歩。リードを買い替えたほうが良さそうな気がするので妻に相談しよう。


2月9日(金)

朝日新聞ポッドキャストの神田大介さん、普段聴いている他番組のポッドキャストに出まくっていて朝日新聞ポッドキャストは何かイベントをするのかな?と思ったけど、特にPRも無く普段通り歯切れの良い喋りをかましているだけだった。

どちらもカジュアルに深い話をしています。楽しく知見を広げられます。おすすめ。


2月10日(土)

代々木公園へ出かけた。

朝から猛烈に元気。おもちゃ持ってきては遊べアピールが凄いし、寝ている妻を起こしたりワガママが過ぎるし元気すぎるのでドッグランへ行くことに。代々木公園へ向かう道中で寄り道をしまくったのでドッグランに着く前に10000歩近い歩数に到達。既に疲労モードでドッグラン着いても全く走らなかった。帰宅して夕方は妻がいつものメンバーと散歩に行ったのでフルコースメニューで夜はひたすら寝た。お疲れさん。


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?