見出し画像

人生で初めてODをした時の話

前回、薬についての話を書いたので、今回もそれ関連で書いてみたいと思う。

私はOD(オーバードーズ)をこれまで何度もしてきた。
私の場合、市販薬と処方薬を使っていたが、薬物依存はなく、衝動的な希死念慮が来ると勢いで飲んでしまうというパターンだった。

人生で初めてのODは、中学2年の時だった。

前回の記事にも書いたが、当時はかなりたくさんの薬を処方されており、ベゲタミンA、B、ロヒプノールが定期薬にあり、頓服でリスパダール液を飲んでいたので、それらがたくさん手元にあった。

ここから先は

1,015字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?