2024、4/14(日) 何を読むか考える

優先順位を決めないといけないほど本を買うからいけないんだ。。。


今日出来た事

  • モーニングページ

  • ストレッチ

です。


半日以上車の運転してました。

車中ではオーディオブックの
「夢をかなえるゾウ4」
を聴いてました。

丸々聴いたので、
「頭の回転が速い人の話し方」
のトレーニングの1つとしてもイイかなと思ったのですが、やはりちゃんと「読む」をしたいと思ったのでヤメました。


では次に何を読もうかなと。。。

考えていたのは
「成瀬は天下を取りにいく」
です。

先日本屋大賞を受賞したみたいですね。
おめでとうございます🎊

買った初日に短編連作だったので、1つ読んでました。

今の私が読みたいなと思う内容だったので、
次のトレーニングはこの本だ!
と思っていました。

でも他にも読みたい本があるんですよね。。。

「すみせごの贄」とか

「銀座四宝堂文房具店」とか

あとは先日読んだ「ヘブンメイカー」の前作にあたる
「スタープレイヤー」とか


悩む。。。

もしかしたら全然違う本を読むかもしれないけれど。。。

明後日までに決めようと思います。。。


今日の考え事

ここから先は

199字

理想を追う私の日常note

¥500 / 月 初月無料

自分の理想を実現させるために、考えたり、実行したりしたことの記録note

最後までお読み頂きありがとうございました m(__)m サポートも嬉しいですが、「スキ」ボタンがとても励みになります♪