2024、7/29(月) 準備に時間を使った日

今日は有意義な時間の使い方ができた気がします。

これからは、こうやって時間を使うんだよっていう予行練習でもあった日かな?


今日出来た事

  • モーニングページ

  • 読書

  • 筋トレ

  • ストレッチ

です。


自分観察日記

5:20頃起きてモーニングページ。
手帳、ノートを書くいつものルーティンからのnote更新。

朝ごはんを食べた後、
「俺は全てをパリイする」
の原作を読了。
読み切ったのになんか少し寂しそう。。。
続き待ちだからでしょうね。。。

出かけました。
本を購入。
これから始める資格勉強の問題集を買ったようです。
やる気になったか?
頑張ってほしいものです。

今までやってきた資格勉強の最終課題テストの解答を郵送。
受かっているといいね。

帰宅して、ブログリニューアルのための準備に取り掛かっていました。
なかなか苦戦しているようですが、なんとか出来たのかな?
本格的に始めるのは8/1から。
今度はちゃんと続けてね!

投資を始めるための設定やらを始めた模様。
なんとか始められるところまでは漕ぎ着けたようですが、まだ始めていないよね?
それでいいの?

読みかけの本を読み始めました。

読み終えたようです。
「俺は全てをパリイする」
に中毒症状が出ていたため、読めていなかったからね。
これからは本を読んでいくのかな?

夜ご飯を食べた後は、立ち腹筋です。

風呂上がりでストレッチ。

今日は0:00前と、早めに就寝です。


今日の振り返り

今日は割と充実した休日を過ごせたのではないかと。。。

ブログリニューアルのための準備もできたし、投資を始められる準備も出来たし。

ただ、投資に関してはもう少しちゃんと設定しておきたいところ。
ポイントも貯められるようにしないとね。
この設定は次回かな。

後は、最終課題テストで合格できる事を祈るばかりです🙏


今日の考え事

ここから先は

265字

理想を追う私の日常note

¥500 / 月 初月無料

自分の理想を実現させるために、考えたり、実行したりしたことの記録note

最後までお読み頂きありがとうございました m(__)m サポートも嬉しいですが、「スキ」ボタンがとても励みになります♪