見出し画像

はじめまして。

どうも!初めまして。かすみちゃまです。

名前の由来は、有村架純ちゃんが好きなのが単純な理由です(笑)

可愛くてついつい見ちゃいますね。

あ、ノーマルなので心配しないでください。

心配してないか(/_;)

 ずっとブログを発信していたのですが、noteの方が私に合っているような内容に感じたので、こちらで今自身のことを綴っております。

 現在不登校の高Ⅰの息子が一匹ほどいます。

毎日いくら考えても答えがでません。

ですがですが、息子が日々明るい顔も見られるようになり楽しくコミュニケーションとれてる気がします。

 うつ病や発達障害、不登校と主に自分の体験や悩み、思った事などを話して行きたいと思います。

 とても話の内容が重い内容も結構ありますので、ご了承ください。

 おだやかな時は明るいうつ病なので。

 よろしくお願いします。

 だいたいテキトーな時間にランダムに書いていきます(^-^*)

超へたくそな私の絵を見てお楽しみください。

#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?