今年もあと1ヶ月

今年も残り1ヶ月だというのに、
風邪をひきました。休んで3日目です。
どうも今は元気なおかゆです👍

今年も残り1ヶ月ですね
あっという間ですね、こうみると。
1年振り替えると、1日1日を無駄に生きているようにしか感じないんですけども笑
((振り返りは、最終日ぐらいまでに取っときます。

風邪を引かないように気を付けてくださいね←
((私は無事風邪を引きました。
熱が出たんですけど、中々受け入れてくれる病院は未だにないですね笑
家の近くの個人病院的な所が受け入れてくれたのでよかったです🤒
熱を出さないように気を付けてください笑

久しぶりのテストがいよいよやってきます。
死にそうです
多いです
やる気が出ないです

皆さんの勉強法はなんですか?

私は、音楽を聴いて、ひたすら書く。
飽きたら、違う教科やる。ふとしたタイミングで、さっきのやつを思い出して書いてみる。
たまに、体をや手を使ってみる。((印象深いものは覚えてる

こんな感じですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?