見出し画像

魔法をかける

今週末は、やさしいあの子の勝負の日だから
彼女がもっともっとかわいくなるように
魔法をかけておいたの

きっと今頃、しあわせいっぱいで
普段の300倍くらいのかわいい顔で
だいすきな人を見つめているはず

その顔をわたしが見ることは出来ないのに
それくらいしあわせな時間を過ごしているという事が
とてもとてもうれしいよ

もうわたしが魔法をかけなくても
毎日しあわせに過ごせる日がくるかもしれないけれど

それまではね、何度でもね
遠くから魔法をかけ続けるから
どんどんどんどん、かわいくなって
わたしが羨むくらいしあわせになって

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?