見出し画像

子供部屋の片付けー😌

今日は仕事も早く終わったので子供部屋の片付けしよーと思って今日は頑張りました😌✨✨

というか。。。

見て見ぬふりをしていたクローゼットがあるんです(笑)

お恥ずかしいです😭

クローゼットが要らないものだらけで子供達が使いたいのに使えない状態😭

ごめんよー😭😭

でもでも今日はやると決めました😌

決めたらやれる!やるしかない😤

クローゼットからもの出したら大変な事になりました😭

子供達は
「今日で終われるの?」「綺麗になるの?」

などなど。。。

心配してくれてます😭

大丈夫です👍作業は無事終わりました🤩

綺麗になったよ!!広くなったよ!

勉強もはかどるだることでしょう😂

めっちゃスッキリしたー🤩

ミニマリストを目指したい😎

子供達もめっちゃ喜んでる😍✨✨

心も綺麗になる感覚がとっても好きです🤩

改めて思いました!
整理整頓、掃除は本当に大事です🤩


健康、美容、ダイエット、開運、などなど
見た目だけではなく、クローゼットの中も綺麗。
体に例えると、体内も綺麗。

生活ってやっぱりリンクしているんだよね☺️

整理整頓しているから、食事が整い、心が穏やかになり、暴食が減り、健康にそして丁寧な生活ができるんだなぁと感じがました😌✨

ではでは、ちょっとbefore、afterのお写真を撮りました🤓
とぉ〜っても綺麗になりましたよ〜😍

画像1

画像2


サポートありがとうございます😌頂いたサポートはお役に立つサポートして行きます😉