マガジンのカバー画像

拙作あとがき

9
拙作のあとがきをまとめております。 これをきっかけで読んで頂けたら嬉しいな、と。
運営しているクリエイター

#日記

【あとがき】恋する男子に星を投げろ

おー、ついにこの作品のあとがきを書く日が来ましたか(/ω\) ちなみに"恋星男子"関連の過去…

【あとがき】狼なんて犬は喰わない?!

 第一声は「や、やっと終わった……」に尽きる作品です。  この作品は、今までで一番難産で…

【あとがき】私を悩ませた『甘い男』

 ああ、やっと、あとがきを書けるところまで落ち着きました、というのが第一声です。書き上げ…

【あとがき】雨が止むまで待って

 こちらの作品でBL合戦秋の陣【クロスノベルス賞】に参加させていただきました。公募作品に…

【あとがき】それは、幸福の名のもとに空から降りてきて

 こちらの作品でBL合戦夏の陣に参加させていただきました。公募作品につき、エブリスタ様で…

【あとがき】その愛に堕ちて咲けについて

小説投稿サイトのエブリスタ様で毎週更新させていただいた拙作『その愛に堕ちて咲け』が完結し…

【あとがき】花咲く瞬間(とき)まで、あとすこし

Pixivでひっそり書かせていただいてましたお話が完結しました。 【最終話】花咲く瞬間(とき)まで、あとすこし 春日すもも #pixiv http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=6332460 このお話は当初から5話完結すると宣言していたのですが、ひとつのお話がすでに10,000文字を超えていて、なんだか騙した感がしますけど。一応、短編ということで。 そもそもライオン男子とハムちゃん先輩(以下ライハム)の中で生まれた獅子ヶ谷の