見出し画像

準備完了に近い。とおもう。

大好きなイラストレーターさんのこの女子の顔の気分の華子です。

彼が嫌いになったのでもいなく、
お金がないからでもなく、
お金の関係の恋はそろそろやめてもいいかなって。
お金はらってもセックスはできないわけで、
でも彼は十分対価に見合う、いや、十分すぎる魔法をかけてくれた。

感情の波は何度もあって上がったり下がったり、流されてり。
その中に「後悔」は流されていない。

まだ、彼との関係は終わる。なんて言わないけど
私自身が次のスッテプの準備完了。

うん、これ書いてて完了だな。
イラストの女の子のようにすがすがしい笑顔です。

華子

フリーで記事、取材もしています。会社に所属しています。 現在はお給料をいただいていません。記事を読んでいいな♪ 共感! なんじゃこりゃ?! 何か皆様の感情が動いたときにサポートをしていただけると感謝です。いつも読んでいただきありがとうございます。 春日華子