マガジンのカバー画像

春日華子の「性」なる日記

35
性は嫌悪の対象ではない。嫌悪感を感じる人もその人の性であり、生。親や社会的価値観にとらわれると自由を失い誤った価値観を生み、性被害を生むという主観。ぞして何事も自由には責任が伴い…
運営しているクリエイター

2022年6月の記事一覧

春日華子の「性」なる日記 ツギイコウ

前の日から雨だった東京。 この日は本格的に降り続けていた。 どうしても雨の中ではできない仕…

春日華子
2年前
10

春日華子の「性」なる日記 akiraくん

アキラ君と運命的な出会いになるなんて部屋にはいった時点で想像もつかなかっただろう。 窓際…

春日華子
2年前
18

春日華子の「性」なる日記 ジョセイフウゾク

気が付くとアキラ君と私は身に何もまとっていなかった。 人の体温を 異性の体温を肌で感じる…

春日華子
2年前
8

春日華子の「性」なる日記 ハナレラレナイ

アキラ君が帰った後。 ホテルの窓から雨の降る街を眺めていた。 何千、何万の人が暮らしてい…

春日華子
2年前
10

春日華子の「性」なる日記 オンナニナル

アキラ君と2回目にあった日はお泊りをお願いしたのか本当に時系列を覚えていない。 なぜなら…

300
春日華子
2年前
8

春日華子の「性」なる日記 カイホウサレル

アキラ君との熱い時間。 女になった時間。 これは恋愛ではなくお金で手に入れた時間。 嫌悪は…

春日華子
2年前
9

春日華子の「性」なる日記 マホウニカカル

シンデレラは時間が来たら魔法が解けるが王子様が見つけてくれる。めでたし。めでたし。 白雪姫は毒リンゴを食べて眠りにつくけど見ず知らずの王子様のキスで目覚める。めでたしめでたし。 眠り姫はどんなストリーだったのか思い出せない。 やだなぁ。 アキラ君との別れの時間が来た。 あったとき、別れた後お店への連絡を欠かさない。 彼らのルールだ。 そのルールの中で夢を見る私。 じゃあね。 思いっきりハグしてもらって、優しい唇を重ねて別れる。 胸が ぎゅってなる。 マホウニカカル

春日華子の「性」なる日記 おもちゃ

東京滞在中のアキラ君との関係はとても面白くて刺激的だった。 どんどん薄茶色の瞳に吸い込ま…

500
春日華子
2年前
10

春日華子の「性」なる日記 サヨナラトウキョウ

アキラ君との濃厚で滑稽なエピソードはたくさんある。 ・ベビーフェイスなのにおっさん臭いふ…

春日華子
2年前
14

春日華子の「性」なる日記 魔法は解けたのか

東京から帰る道中から胸が苦しかった。 苦しくて苦しくて苦しくて。 涙が出る。 連絡手段のDM…

春日華子
2年前
15

春日華子の「性」なる日記 親友

私は 友達者100人できるかな♪ この歌が大嫌いだ。 なので子供たちにも信用できる友人が一人で…

春日華子
2年前
21

春日華子の「性」なる日記 娘と母

アキラ君への募る思い、そして出会った態度を私は同居する娘に隠し切れない。 母の様子が変わ…

春日華子
2年前
20

春日華子の「性」なる日記 地元の男

私は狂ってる。 手元に残っているお金で自分の欲しいものを買うでもなく、 飲みに行くでもなく…

春日華子
2年前
15

春日華子の「性」なる日記 isamuくん

イサム君と会う日が来た。 自暴自棄なっているので食事に誘ってお泊りに行った。 アキラ君とは一緒にできなかった食事。 イサム君は東京の人たちと違ってすべてが丁寧でお姫様のように扱ってくれる。 「なんてお呼びすればいいですか?」 話し方も丁寧でやわらかいイサム君。 「ん~。年下の子はみんなヨウさんって呼ぶからそれでいこ。」 そう。 ヨウちゃんはアキラ君だけ。 誰にもヨウちゃんとは呼ばれたくない私。 「いいよ~。そんな丁寧にしなくても。サバサバいこうよ!」 って言ってもダメ見た