見出し画像

【無料30分キャンペーン】自分が気付いていない『盲点』『新たな視点』を発見し『理想の未来』を加速させませんか?


お待たせしました!募集開始です!

そして久々の継続セッションの一般募集に合わせて、

『笠松渾身のキャンペーン』を3日間限定(5/18まで)で募集をします!!

(日程は個別で相談します)




「セッションの前後で

見える景色をガラッと変えてくれるのが

笠松さんの魅力です!」

というクライアントからの声を受けまして、


今回のキャンペーンでは

笠松渾身の、

『知識』でなく『新たな視点』を

提供する30分セッションを

【 無料 】で体験いただけます^^





『笠松本人が熱狂できるようなオファーと特典を!』

いう信念の元、独立前の自分に

『絶対に受けさせたい!』

内容にしました^^ 



また『限定3大特典』も、

自分自身も熱量が上がるものを用意しました!



①~あなたの価値観をチャート化~

《 価値観の見える化 診断シート(非売品)》




②~実際の1DAY講座(定価8.8万円)で使用していた~

《 モチベーションの源 発見シート 》





③~5000冊から『挑戦』という切り口で12冊に厳選!「人生のバイブルに出逢えた!」と感動の声もあり~

《 笠松のオススメ本12選 -挑戦篇- 》




《 特にこんな方に参加して欲しい! 》

◆これから新たな挑戦をしたいけど一人だと一歩踏み出せない!

◆勇気を出して一歩踏み出したけど、歯車が上手くかみ合わない!

◆副業や起業に興味はあるけど、
何をどう進めていったらいいかわからない。

◆自分の強みや経験を、お金に換えるスキルを身につけたい!




【30分アハ体験セッション】は、

基本オンライン(ZOOM)にて行います^^


興味のあるかたは、コメント欄か

DMにてメッセージください!!



※継続セッションを受講希望の方も、

ご新規の方は、一度『体験セッション』を受けていただくことをお願いしていますので、

こちらの【30分アハ体験セッション】に

お申し込みください

 

無料だからと、手は抜きません!!

本気で『挑戦』したいあなたをお待ちしています!!


理想の未来を実現するための

『大きなキッカケ』を提供します!





5/18(土)までの限定キャンペーンなので、

ビビッと来た方は、ぜひお声がけください!





「ブログの内容が為になったし、笠松にカフェでコーヒー御馳走してもええかな!」という素敵なあなた。コーヒーを御馳走する感覚でサポートいただけると嬉しいです(笑)。サポートいただいたものは、私の目標である『本の出版』実現のために大切に使わせていただきます^^