見出し画像

「無理に急かされず 安心して行動できています!」⇒ゼロスタートから、3ヵ月でファーストキャッシュを達成。4ヶ月目で3名継続サポートを実現✨

今回は、受講スタートから4ヵ月を経過した浅原さんに
継続個別セッションの感想を伺いました✨


【お客様の声】浅原 佳子様

【お仕事】コーチ・カウンセラー


浅原さんは、自分で強みと気づいていなかった、
『25年間で、延べ2万5千人以上のヒアリングを行ってきた』という
強みを基に、商品設計を行ない、現在は、
『自己理解』『自己愛』を大切にされた
個別セッションを提供されています。



以下に浅原さんから頂いた声を掲載させていただきます。
(掲載許可は確認済みです)


《笠松に会おうと思ったキッカケは何ですか?
また継続セッションを申しこんだ理由を教えてください》

ブレスタ(笠松のニックネーム)からご連絡をいただき、
久々にお会いしたいなと思ったので。
継続セッションは、タイミング的に起業に向けて行動する必要があったので、ブレスタなら信頼関係もあり経験もある一番身近な存在だったので申し込みさせていただきました!



《継続セッションを受ける前の悩み・状態を教えてください》

どこから手を付けていいか、優先順位が分からない。
ビジネスとして上手くいくまでの流れが分からないし、
自分に落とし込んでいくのが難しい。




《継続セッションを受けた後の

『内面的な成長・変化』を教えてください》

(インタビュー当時、受講から4ヶ月目)

全体的な流れや、今やるべきことが分かり、不安から安心に変化しました。 また、決まった行動を続けることで、
徐々に自分にも出来そう、楽しい、という感覚が芽生えてきました。




《継続セッションを受けた後の『具体的な成果・変化(売上や、顧客数、キャリアの変更など)』を教えてください》

受ける前は殆ど動くことができず、売り上げ、顧客ともにゼロでした。
受けだしてから次の月に3万のセッションを1名
その次の月に3万のセッションを2名取れました。

(補足:インタビュー後も安定的に受注を継続されています)




《笠松の継続コンサルを受けてみて、
良かった点、凄かった点はどこですか?》

良かった点、凄い点は自分の経験談が豊富で、実績もあるので、
安心してお任せできるところです。
また心理的なところもフォローしてくれるので、
サポートが厚いところです。
必要な流れやポイントを的確かつわかりやすく説明くださるので、
初心者でも安心して受けられる点です。



《笠松の人柄や能力・価値観などで 「ここが良い・凄い」と思うことがあれば教えてください》

“ 人柄 ”は熱いところ、エネルギッシュなところ、
その反面の弱さも開示してくれることろ。

“ 能力 ”は理系的な思考や解釈をしてくれるところ。
その人に合ったものをその都度柔軟に対応してくれるところ。

“ 価値観 ”は、ただ売り上げや集客など数字ばかり追うのではなく、
人柄に寄り添ってくれるところ。




《他のコンサルや、コーチング、講座等と比べて、
どの点が違いましたか?》

心と頭のバランスがちょうどいい
一回のコンサルも時間を惜しまず丁寧にやってくれるところ。
コンサルとコーチングの両方の能力が高いところ。
無理に急かさないところ。




《特にどのような方に、

笠松のセッションをおすすめしたいですか?》

起業したてで不安で行動もできない方
行動だけでなく心のサポートも必要としてる方。



《笠松のセッション受講を検討している方に、

お勧めの言葉をお願いします!》


めちゃめちゃ熱くて信頼できてしかもできる漢!

必ず成果がでるように二人三脚でサポートしてくれるので
ぜひ安心して受けてみてくださいね!




現在も、継続セッションは受講中で
更なる浅原さんの飛躍が楽しみです^^

↑浅原さんに関する詳細はこちらから✨





継続セッションに興味のある方は、
笠松のFacebookのダイレクトメッセージか
LINEで友達になっていただき、『興味あります』とメッセージを下されば、
優先的に案内いたします。


「ブログの内容が為になったし、笠松にカフェでコーヒー御馳走してもええかな!」という素敵なあなた。コーヒーを御馳走する感覚でサポートいただけると嬉しいです(笑)。サポートいただいたものは、私の目標である『本の出版』実現のために大切に使わせていただきます^^