ストーリー図解

笠松郁也の “ 想い ” 伝えていきます!

はい、どうもっ!
笠松です。



今年の2月に会社を退職し、
3月から独立した私ですが、


どういう想いで今のビジネスを始めたのか?

・独立するまでのジレンマは(正直死ぬほどありましたw)?

・これからどういうことを実現化していきたくて、

今、何に挑戦しているのか?

・ってか、そもそも今の笠松の仕事は何なの?(笑)



この辺りの


“ 私の想い ”


って、今まで勉強会やセミナーでも
さわり しか話してきませんでした。




ですので、これから数日に分けて
その “ 想い ” をお伝えできたらと思います。





そして数日前に一度、
下書きをワードで書き始めたのですが、、、、







伝えたいことが多すぎて、
頭ごちゃごちゃして
あえなく挫折しました(笑)






そこで一度、

伝えいことを取捨選択し、

整理するために “ 図解化 ” を試みました。




そして丸一日かけて、まとめた 図解 がこちらです!









ううむっ!


これだけ絞っても、
全部文章に おこしたら、
 書籍一冊分 以上になりそう(笑)




ですので、これから更に、
テーマを絞りに絞ってお伝えしていければと思います(笑)





大きな流れだけ伝えておきますと

現在の 笠松の仕事人生観 について
◇ 価値観 を形成した 幼少時代
起業 をしようと思ったキッカケ
◇起業するにあたっての 逆境コンプレックス
◇起業の 決め手 になった出来事
◇自分でビジネスをスタートし始めるに当たっての 困難苦悩
挑戦 し続けていく中での、心境の変化
現在の 成果 と、そこからの 学び
◇将来の “ ありたい姿 ” とその 具体的な目標
“ ありたい姿 ” を 現実化 するために、現在 挑戦 していること

こういった内容をお伝えしていければなと思います!



その他、もし余裕があれば
・ 挑戦 する上で、私が大切だと思う要素について
・なぜ私が、自身で プログラム を 体系化 したのか?
・ IKM とは何なのか?どんな 特長 があるのか?
・なぜ 手相鑑定 をしているのか?
・なぜ オンラインサロン を始めたのか?
・なぜ漫画の “ ワンピース ” や “ スラムダンク ” が好きなのか?
・なぜ「速読」の勉強会を開催しているのか? 自分の失敗談 を踏まえて、絶対に伝えたいこと!!
・なぜ ドリームマップ を広めているのか?
・わかってはいるけど、やっぱり挑戦が怖いという方へメッセージ

なども、お伝えできればと思います。



将来、自分の子孫に向けた「メッセージ」を残すことは決めているので、

これもいいトレーニングだと思って “ 自分の想い ” を少しずつ書いていきます!!


少し時間はかかるかもしれませんが、

気長に待っていてください!




次回からが本格的な内容に入っていきます!!

お楽しみに~♪





□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
↓笠松の活動頻度が多いのはこちら!
[ Facebook ]
https://www.facebook.com/


↓ フォロワー4800人の手相インスタグラマー笠松の活動はこちらから!
[ Instagram ]
https://www.instagram.com/p/BaL3NkwBJ1L/?hl=ja&taken-by=kassan_tesou_kikakuchu


↓ たまに動画も配信しています!
[ YouTube ]
https://www.youtube.com/channel/UCAizT4ZLbEmqL8cNNnsOqcg


↓ シンガーソングライター yu-kaさんによる笠松の応援ソング
[ KASAMATSU SONG ]
https://www.youtube.com/watch?v=iw255gwz6rk


↓ 「死ぬまでにやりたい100リスト」ワクワク実践会に興味があるかたはこちら!!
[ IDOBATA ]←←new!!
http://idobata-salon.com/detail/index/id/368/
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

この記事が参加している募集

「ブログの内容が為になったし、笠松にカフェでコーヒー御馳走してもええかな!」という素敵なあなた。コーヒーを御馳走する感覚でサポートいただけると嬉しいです(笑)。サポートいただいたものは、私の目標である『本の出版』実現のために大切に使わせていただきます^^