見出し画像

焼肉

こんばんは!katsuです!

朝はヨガと瞑想をしてスタートです。

今日も読書しました!
一昨日から読んでいる本をゆっくり読んでます。

あとはプログラミングですね!
機械学習のコードをカタカタしました!

それが終わり今日の晩ご飯は焼肉!
うまい!酒がうまーい。

そして、明日からオンライン英会話始めたいと思います!
ぺらぺらになったら彼女が海外旅行にいこうと言ってくれました!
頑張るぞ!

明日もおそらくプログラミングと読書だなー。
そして、英会話の手続きするぞ!

それではまた明日!

サポートしていただいたお金は本を買うために使いたいと思います。 モチベーションにもなります!