見出し画像

バンビ

こんばんは!katsuです!

今朝はヨガと瞑想から始まりました。
実は、初めてヨガをしました。良いという噂を聞いたので、YouTubeの動画を見ながらやってみました。
正直まだ体をうまく動かせていない感じでしっくりこなかったです。
継続していったら良さがわかると信じて、続けてみます!

そのあとはメンタリストDaigoさんの動画を見ていました。
有料なのですが、ニコニコ動画に役立つ動画がたくさんあるので最近見始めました!

今日は勉強術の動画を見ました。
今まで我流で勉強してきたので目から鱗の話が結構ありました。
これからの勉強の効率をどんどん上げていこうと思います!
他にも心理学の話や投資などのお金の話もあるので、全部見るつもりでいこうと思います。

そんなこんなで夜になり、風呂上りに筋トレをしました。
今日は足回りと腹筋を鍛えました。
日課の腹筋は楽勝だったのですが、久しぶりの足回りの筋トレがヤバイ。
足がガクガク。まじで、ディズニーの鹿。
これは、週3決定です。

明日俺は人間の姿でいられるのだろうか。
がんばれ!俺の身体!

よし、早めに寝よう。最近生活習慣が整っているのではないだろうか。
毎日が楽しいぞ!

それではまた明日!

サポートしていただいたお金は本を買うために使いたいと思います。 モチベーションにもなります!