21歳男「赤西仁を憑依させたい」

人は自分にないものを求める生き物です。

「あの人はなんであんなにできるのだろうか。」「なぜあの人にはあって自分にはないのだろうか。」誰もが考えたことがあるでしょう。

もう一度言いますがそれが人間です。

さて、みなさんは「赤西仁」という男をご存知だろうか。

いや、おそらく多くの人が知っていることだろう。元KATーTUNのメンバーであり(誰かさんのせいで元KATーTUNって字面嫌なイメージになってるよねw)、黒木メイサと結婚し現在ソロで音楽活動をしている男である。

さて、ここでもう1つ聞きたい。

「あなたは赤西仁のすごさを知っているか?」

はい、みんな首を横に降ってくれてどうもありがとう。

そうなんですよ。ほとんどの人が赤西仁=KATーTUNにいたけど語学留学とか言いながら結局脱退してもうテレビでは見なくなったよな。

ってイメージなんです。

勿体ない!


はい、あなた今ひじょ〜〜〜に人生損しています。断言しよう。

「赤西仁を知れば人生が豊かになります。」

といくら「赤西仁はすごいんだぞ!」と言っても伝わらないので、ちょっと赤西仁が世間を騒がせた頃に遡ってみましょうか。

【赤西仁の行動力ってすごすぎない?】

まずはこれですよね。いや~~このヘアスタイル、まじで時代を感じる・・・・

(エッッッッ!!!!!!!????てかこれで22歳!!!!?????俺今年22歳なんだが・・・・・?え、なんでこんなにかけ離れてるの!?ねぇ神様??どうしてこんなに不平等なの?)

まず考えてほしいのは赤西仁の行動力がやばすぎるということ。

「自分のやりたいことに素直に向き合っている」と言えるかもしれない。

活動休止をした理由はこの会見でも言っている通り、渡米して語学留学をするためですね。

ここで、一つ問いたい。

あなたはがもし、姿を表せば歓声が止まらない人気絶頂のスーパーアイドルになった場合、個人的な語学留学ということを理由にして活動を休止できるだろうか。

おそらく、無理だろう。だってそこには大きな責任があるから。

数えきれないファンもいるし、ノリに乗ってる時期だ。

そんな時に赤西仁はたった一人でアメリカへ行った。

もうこの生き様がかっこよくないか?

【赤西仁が留学経験で得たもの】

語学留学のためだとは言うものの、この留学がその後の赤西仁の音楽や生き方に影響をかなり与えていると思います。

例えば、彼の音楽を聴くと日本のアーティストとは違う雰囲気を感じられるのではないでしょうか。


この曲のライブバージョンマジで好き。

そしてこれだけじゃありません。ちゃんと英語もしゃべれます。


ここまで喋れるようになると、かっこいいにさらにかっこいいがのっちゃってもうよくわかんない。

ただ一つ言えることがあるとすれば、明日から英語を勉強しようということだ。

【赤西仁を憑依させたい】

今、何か目標に向かって努力していることはありますか?何のために生きていますか?

もし、何かあるのであればそれを全力でやりきってほしい。俺も今やっている最中だ。

そして最近考えているのが「赤西仁を憑依させる」ということだ。

「は?」って思うかもしれないが、俺はいたってまじめだ。簡単にいうと、自分のこれからの人生の選択をする際に「赤西仁ならどうする?」と考えるのだ。

彼はたった一人でアメリカに行き、現役のアイドルの時より認知はされなくなったが、間違いなくたくさんのファンに囲まれている。既婚もしているのに女性からのこの人気はかなりすごいのではないだろうか。

そして、考え方だけではない。

外見も赤西仁に寄せるのだ。

みんな経験あると思うが、「アーティストのライブにくるファン、髪型真似するやつ多すぎ問題」をご存知だろうか。

例えば、赤西仁のライブに来る男性はほぼ髪型を赤西仁に似せてきている。これは赤西仁だけではない。NIssyのライブにくる男性はマッシュに茶髪だしUVERworldライブにくる男性ファンはTAKUYA∞のあの髪型なのだ。

この問題に対して多くの女性ファンが


「むりぃ~~~WきんもW」



と言ってくるが、そんなことは知らない。みんなその人になりたいって思ってるしその人に少しでも近づきたいのだ。

何が言いたいかというと

21歳一般男性、学生の風紀検査から解放された今、


髪を伸ばす。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?