見出し画像

自己紹介

眠れないので自己紹介します。

1991年生まれ
ずっと神戸にいます。
たぶんこれからも神戸にいる。

婚約者といっしょに暮らしていて、仕事はしっかりやっている方だと思う。

家事はあんまり得意じゃなくて、相手に甘えすぎてる。

本とか好きだった気がするけどこれは趣味というより現実逃避で、
逃避する現実がなくなった今、時間の使い方としては、うつらうつらするか、仕事のことをするか、のどちらかになってる。

眠くない、仕事する気分でもない時だけ、好きな本を少し開いたり、好きな映画を眺めたりする。

それときれいなものが好きで、自分でカメラ持ち出して少し花の写真なんかを撮ったりもする。

服とか持ち物とかはそんなに高いものは要らないけど、手触りのいいきれいなもので出来るだけ揃えたい。

丁寧な暮らしより安楽な暮らしがしたい。

ちょっと疲れてしまってるので、色んなことを自分のペースでできたらいいと思ってる。

そんなかんじの人です。

#自己紹介

この記事が参加している募集

#自己紹介

228,721件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?