見出し画像

元芋女にマッチングアプリでハイスペ彼氏ができた話。(3)

ーーーーーーーーーーーーーーー

こんばんは、かしりさです。

マッチングアプリなび(https://matchapp-navi.com/)で出会えるマッチングアプリについてだったり、YouTubeでポジティブに恋愛ができるようになるための動画を投稿しています。(趣味)

最近、歯を抜くことになってちょっとビクついてるかしりさです。🐱(親知らず抜いたら顔小さくなる神話を信じてるので親知らず全部抜きたいな😎)

さて、この話もepisode③まできましたね。

①と②まだの方はこちらをチェックしてから先にお進みくださいー!

1. 元芋女にマッチングアプリでハイスペ彼氏ができた話。

2. 元芋女にマッチングアプリでハイスペ彼氏ができた話。

ーーーーーーーーーーーーーーー

さて、前回は”過去1デートの回数を重ねた”みたいな話でしたね。

今回は、出会って2ヶ月目にお付き合いを開始したのでその時に話をしてみようと思います。

ちなみに、週3以上で基本的にずっと会っていたので合計25回以上は会っていたと言う事になりますね。笑

お茶会が定番のデート

出会って2ヶ月目といえば、もう何度も会っていたのでかなり気心の知れた中にでしたね。

彼は、一軒家に住んでいたこともあって、美味しいお茶や茶菓子を持ち寄って家でのんびりするのが定番になっていました。

最初は一軒家?!?!

みたいな感じでいた。笑

でも、一軒家だからこそ客間があって安心してのんびりできた感じがします。

(先に言っておきますが、お付き合いするまで、手も繋いでないですよ!😌)

たまには公園でピクニックしたり

みなさん、そろそろお気づきかと思うのですが、私たちは”中高生”みたいなデートをしていました。

でも、正直マッチングアプリで何人にも会ってきていろんなところにデートに行きましたが、一番落ち着くのがこの”のんびりとした気張らなくていいデート”でした。

(確かに、東カレデートなどで会った方とのデートは、絶対今の自分では経験できないお店に行ってみたり、楽しかったんですがね…!)

わたしは、基本ONとOFFがはっきり分かれるタイプで、デートが毎回ONモードだとどうしても将来が不安になってしまうんです。

見栄はった、気取ったデートしか成り立たない人とはお付き合いしたくなかったのですごく心地よかったですね。

最終的には、夜ご飯作っていたり(笑)

わたしは、どちらかと言うと仕事人間で遅くまで仕事してしまうタイプなのですが、彼は仕事は早く終わらせて家で帰りを待ちたいタイプらしく。

帰りの遅いわたしに、ご飯まで作ってくれるようになりました。

(この時、まだ付き合ってません。笑)


この時に、中華料理人に教えてもらっていたらしく、だいたい中華料理でしたね。(今もです)

そんなこんなで、本当に自然な流れでお付き合いする事になりました。

日本人ぽい、”告白”とはそんなのはなかった気もしますが、”付き合おっか〜”みたいな感じ。(毎月8日が記念日です〜!覚えててくださいね。)

海外では、自然にお付き合いに発展すると言うのでそんな感じです。多分。

わたしの愛猫と対面


まず、お付き合いするにあたり一番最初に気になったのが猫との相性でした。笑

甘えん坊で、自由なわたしの猫を愛せない人とはお付き合いする気がなかったので…。うん、難なくクリアでしたけどね。


ーー

そんなこんなで、withで出会い交際を開始するまではこんな感じでした。

正直、つまらないでしょう?

ロマンチックとか、普通の恋愛とか、マッチングアプリ有りがちなワンナイトとか、そんなのは正直有りません。

そんなよくあるような恋愛じゃなくて、こんな出会い方もあって、今もずっと仲良く過ごしているよ〜!って言うのが伝われば嬉しいです。

(どちらかと言うと、親友の延長線上なくらい”仲間”みたいな関係です。)

さて、この交際は今も続いていますが、またタイミングをみて近況を書いていこうと思います!

次回は、”マッチングアプリ初心者がやってしまいがちな〇〇について”書いてみようと思うので、是非フォローお願いします。😌

ーーー

ちなみに、ワンナイトは否定しないけど、あなたは望まないなら”無理して”関係持つ必要ないですからね!

体の関係なんか持たなくても、愛される方法はあります。

よかったらYoutubeチェックしてみてください。

独断と偏見による、わたしなりの恋愛感をお届けしています。😌





この記事が参加している募集

スキしてみて