見出し画像

【連載】アイドルソングを知る#10 : MATANAGOYA


#10 MATANAGOYA(またなごや)

#10回目を迎えました本連載
おかげさまで読んで頂ける方も
少しずつ増え、とても嬉しく感じています。
ありがとうございます。

記念すべき第10回目に
ご紹介させて頂きますのは
「もう一度、また名古屋で…」を
テーマに活動するお嬢様清楚な6人組アイドル
『MATANAGOYA』です。
(読み:またなごや)

3月14日0:00より各種配信サービスにて
サブスクが大解禁され
全11曲収録『#またまたなごや』が
配信開始されました。

併せて、新メンバーオーディション
2024年春 の募集も
開始されています。
(※募集要項はよくチェックして下さいね)

2019年に前身グループ
"Chou2Precede"が活動開始
2021年にはコロナ過の影響を受け
名古屋での活動を終了。

その後、拠点を東京に移し
2023年7月まで活動、9月に新体制化、
拠点を名古屋に戻す事を発表し、
MATANAGOYAがデビュー
となりました。

現在、MATANAGOYAは
対バンイベントやサーキットイベント
無料単独公演やフェスに加え、

またなご東名阪ツアー2024も
行っており、4/21(日)には
【またなご東名阪ツアー2024 名古屋公演】
が大須X-HALLにて開催されます。

3/22(金)には、RAD HALLにて
MATANAGOYA 一ノ瀬りあ 生誕ライブ
〜𝐩𝐚𝐫𝐭𝐲 𝗻𝗶𝗴𝗵𝘁〜も開催!

メランコリックで印象的なメロディ、可愛さと明るさも兼ね備え、力強く輝く6人組。

一度聴けば、また聴きたくなる。
絶妙に心地良いメロディラインに
気持ちを上げてくれる印象的な音。

1曲ごとに表情を変えてくる
魅力的でバラエティ豊かな
名曲揃いの楽曲達。

メランコリックで印象的なメロディ
圧倒的なメンバーのパフォが合わさって
僕達の目を離さない↓
『狼のセレナーデ』

ゴシックな世界観に
何よりも強く輝く力強さを感じる↓
『Winter's Tale (2024ver.)』

儚さと清楚感が重なり合う
感情が溢れ出しそうな↓
『赤いサネカズラ』

"Chou2Precede"から歌い継がれる
(読み:シュシュプリシード)
アイドルキラーチューン↓
『恋の引力 (2024ver.)』

『MATANAGOYA』
のMV,LIVE映像は
株式会社バンプスターの
Youtubeチャンネルにて配信されています。

『アイドルソングを知る』#10 は如何でしたでしょうか。
一度聴けば、また聴きたくなる。
メランコリックで印象的なメロディ
1曲ごとに表情を変えてくる
名曲揃いの楽曲達で僕達の目を離さない
「MATANAGOYA」
ご紹介させて頂きました、「MATANAGOYA」
の最新情報等はこちらから。

~第11回~ に続く。

#MATANAGOYA #またなご #またまたなごや #またなごや #地下アイドル #アイドルソング #オタク #ヲタク #アイドルオタク #推し活 
#一ノ瀬りあ #久住南 #黒羽紗妃 #辻彩花 #朝比奈花穏 #成瀬れあ #シュシュプリシード #Chou2Precede

ーこの連載の詳細ー

『アイドルソングを知る』
こちらの連載は、極上のエンターテイメントの主役である
アイドルとアイドルソングを毎回1組ずつ取り上げさせて頂いています。

ー真家 菓祥(maie kashow)ー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?