見出し画像

今日

今日もバイト中にぽちぽちと。
今日は午前の授業中にロッカー整理とギターの弦交換をした。今まで弦交換は適当にやっていたが今日はしっかりやり方を調べてやってみた。
やり方をみればこんなに綺麗に弦を張ることができるのかと驚いた。基礎からやり方を理解することの重要さに気づいた。
午後の授業は休講になった。ラッキー。
近くのセカンドストリートに行こうと決めてたので雨の中原付を走らせた。ローファーが欲しかったため見てみるとちょうど良いのがあって買うことに決めた。他の靴も見てるとVANSの靴でいいのがあったためそれも衝動買い。最近お金使いすぎだからもうそろそろ制御しなければ。
そしてバイトに行って今に至る。
暇すぎて最近の自分について考える。
最近なんだかずっと心にぽっかり穴が空いてるような気がする。毎日恋愛面での自分の劣等感を感じ続けている。それが原因だと思う。そして口には出さないが他の人にヘイトを向けて心を安定させる。最悪な循環だ。これどうしたらなおるんだろうか。正直解決策は彼女を作るしか見当たらない。でも彼女を作れそうな予感は全くないし、まず出会いが無さすぎる。このままずっとこんな感じが続くって考えると頭が痛い。他の人の失恋のnoteを読んだりするとこんなところに失恋も出来ない男がいますよって言いたくなるよね。まぁそんなこと言っても前は向かなくちゃならないです。いつか彼女ができると信じて今は自分を磨こうと思います。またnoteに愚痴をこぼすかもです。
帰ったらサッカーを観戦して寝ます。おやすみ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?