見出し画像

一生かけても出会えない記事や動画も増えている。

この記事を読んで思ったこと。

本もせやけど、一生かけても読めないブログ記事多すぎ。
YouTube動画かて、一生かけても出会いきれない。
無知の知って意味では、隠されすぎてるのかもしれないけど、一生かけても出会えないまま、すれ違うnoteの記事も、きっと多いんだろうな。

って、思うと、自分の人生生ききれなくなるから、みんなどっかで区切るんだ。

そうやって、読みきれない積ん読ブログばかり増えてしまってる。

図書館の本と違って、積ん読ブログは、油断すると消えちゃうんだ。
だから、追いかけて追いかけて、読んでおかなきゃ、存在すら知らないまま。
そんなものだからね。
今しか出会えない本のために、私はnoteを読んでるんだ。

サポート代は、わたしの子供たちの育児費用等に使われます。