見出し画像

読書感想文「indleや有料noteを書くと決めたら読む本」

短いww

読んだ本のタイトル

#kindleや有料noteを書くと決めたら読む本
著者: #鳥本明 氏

あらすじ・内容

はじめまして、情報発信研究家の鳥本明と申します。
ブログは2016年から書いていて、noteサークル鳥本情報発信研究所の主宰などもやっております。
kindleはこれを含めて9冊出していて、noteも有料記事を100以上書いています。
そんなぼくが、初めて有料noteやkindleを書こうと思っている人に向けて書いたのがこの本になります。
有料で文章を出すときに考えておいたほうがいいことや、売り方などについて書きました。
ぼくは、小学校のときから小説家に憧れがあったのもあり、初めて自分の有料noteが売れたときは、スーパーで嬉しくて号泣しました。
自分の書いた文章にお金を払ってくれる人がいるという体験は、人生のなかでも特別なものになると思います。
この本がそんな特別な体験の手助けができたらいいなぁと思っています。

感想

有料noteを書くための心構え。
数日前、ウォーキングしてる時に耳読してたんですが、、、
3回以上読みました。(聴きました)

著者さん、マジですいません。
何も残らなかった、、、

この記事が参加している募集

読書感想文

よろしければサポートをお願い致します。 サポートして頂いたお金は本の購入に使わせて頂きます。 サポートして頂けると「お前はこの世に居て良いんだよ」と勝手に解釈してメチャクチャテンションが上がります。