見出し画像

「45歳からのSNS副業術」君は生き残る事が出来るか?

世の中は変わった。
稼ぎ方も変わるはずだ。
そこで、変わるために副業を始めようと思うのだが、何をしたら良いのか皆目見当がつかない。

その一助になればと思いこの本に手を伸ばす。
noteは当たり前として、Instagramか、、、

結局、Twitter、Instagram、Facebookを活用しないとダメだと分かったけど。。
Twitterしか使ってない、、

ダメかもしれない、、
Instagramもよくわからない。。

Instagram系の本を読むかな、、

読了時間

12分

読んだ本のタイトル

45歳からのSNS副業術

著者: #田所

あらすじ・内容

とうとう、第二回目の「緊急事態宣言」が発令されてしまいました。
今後の日本の経済はどんどん落ち込む一方。
今のように安定したお給料が確保できなくなって来ます。

先行き不安でいっぱい・・・
何か始めたいけど、何を始めたらいいかわからない・・・

そんなおじさん世代の方でも簡単に始められる副業を本書ではご紹介しております。

SNSなんて、若い子がやるやつじゃん・・・
なんて思っていませんか?
今の時代は、ネットで、しかも個人で稼げる時代なんです。
今、SNSを活用しない手はありません!!

ちょうど、飲みにも行けないし、誘惑を断ち切ってSNS副業を始めましょう♪
今なら初回限定版¥398で販売中!

月収20万なんか、余裕で稼げちゃいます!!

(以上、Amazonより引用)

この記事が参加している募集

よろしければサポートをお願い致します。 サポートして頂いたお金は本の購入に使わせて頂きます。 サポートして頂けると「お前はこの世に居て良いんだよ」と勝手に解釈してメチャクチャテンションが上がります。