見出し画像

コミックレビュー「BE BLUES!~青になれ~(41) 」桜庭の成長にオジさん嬉し泣き!

読んだコミックのタイトル

BE BLUES!~青になれ~(41)
著者:田中モトユキ 

ネタバレに配慮しながら軽めにレビューします

あらすじ・内容

一条龍、夜明けを目指して--
プロチームに評価を得て、成長を実感する日々。
順風満帆に見えた龍に、突如訪れた試練。
そのあまりにも残酷な運命は、彼を迷わせる。
その姿を見て、手を差し伸べたのは…
そして、これから龍の歩んでいく茨の道は―

(以上、Amazonからの引用です)

感想

プロに行けると思っていたのに突然の不採用通知↓

画像1

(BE BLUES!~青になれ~(41)より引用)

それに対して龍は応えて無いフリをしていたが、、↓

画像4

実際はSOSサインを出していたようだ。

画像2

(2枚ともBE BLUES!~青になれ~(41)より引用)

その解決策に、龍の茨の道が始まる。

それに付き合わされる3年生達は不満を持つ↓

画像3

(BE BLUES!~青になれ~(41)より引用)

それを抑え込んだのが桜庭。。

あの桜庭が、、、↓

画像5

画像6

(2枚ともBE BLUES!~青になれ~(41)より引用)

桜庭の成長にオジさん、感動し過ぎて泣きそう!

読書メーターにも投稿しております


この記事が参加している募集

読書感想文

マンガ感想文

よろしければサポートをお願い致します。 サポートして頂いたお金は本の購入に使わせて頂きます。 サポートして頂けると「お前はこの世に居て良いんだよ」と勝手に解釈してメチャクチャテンションが上がります。