見出し画像

超オススメ!!ラノベ「残念令嬢 ~悪役令嬢に転生したので、残念な方向で応戦します~ 」

簡単な感想

最初は複数人の悪役令嬢が出て来て戸惑ったが。

主役の悪役令嬢の残念な方向が面白い!

化粧で傷を作り、わざと身体を太く見せたり、パーティーでは骨付き肉を素手で掴んで食べたり。。

とにかく男からドン引きされる事を狙いひたすら努力する御令嬢がシュール。

彼女をナメて嫌がらせをされても残念さが増して良いとか喜ぶ令嬢とか、、

それに巻き込まれる人達も何気に気の毒だが、新しい扉を開けてしまってる人が居るのが爆笑ポイント。

著者さんからリツイート頂きました。

本のタイトル

#残念令嬢 ~悪役令嬢に転生したので、残念な方向で応戦します~【特典SS付】 (アイリスNEO)
著者:#西根羽南 氏
イラスト:#深山キリ 氏

あらすじ・内容

伯爵令嬢イリスと三人の友人は、全員が転生者で乙女ゲームの悪役令嬢だった! 中でもイリスだけは断罪されたら死亡エンド!? 友人達がことごとくシナリオの強制力に敗れ、イリスは思った。回避も逃避もヒロイン応援も駄目なら、誰もが引く残念な存在になって悪役令嬢からの降板を狙うしかない! 顔には傷、体型はぽっちゃりを偽装していかれたドレスを纏い、夜会では両手に肉――。立派に残念な令嬢になって、生き延びてみせるわ! 残念装備で断罪回避を目指す悪役令嬢のラブコメディ! ※電子版はショートストーリー『素材探しのお散歩』付。
(以上、Amazonより引用)

よろしければサポートをお願い致します。 サポートして頂いたお金は本の購入に使わせて頂きます。 サポートして頂けると「お前はこの世に居て良いんだよ」と勝手に解釈してメチャクチャテンションが上がります。