見出し画像

いつクビになるか怯えている:(;゙゚'ω゚'):←私が読んだ本のレビュー「世界一わかりやすいSNS副業の教科書: note・ZOOM・インスタ・YouTubeで稼ぐ!」世界一?(・Д・)?

読んだ本のタイトル

世界一わかりやすいSNS副業の教科書: note・ZOOM・インスタ・YouTubeで稼ぐ!
著者:#大西孝介 氏

あらすじ・内容

新型コロナウイルスの影響で、収入に不安がある方が増えたのではないでしょうか。

収入の柱が一つしかないということは、とても不安定だということに多くの方が気付いたと思います。

今のご時世、いつ仕事がなくなるか分からないのです。

大企業のリストラ、倒産も珍しいことではありません。

明日、あなたの身に起こっても不思議ではないということです。

これからの時代は個人で稼ぐスキルが必須の時代です。

そこで本書では普段から馴染みのある「SNS」を使って稼ぐ方法を解説します。

・note

・ZOOM

・インスタグラム

・YouTube

など、様々なSNSを利用して稼ぐ方法が書かれています。

さあ、あなたもSNSで副業をして不安のない毎日を過ごしましょう!
(以上、Amazonより引用)

感想

世界一わかりやすい?

・・・・・要するに。

note、zoom、インスタ、YouTubeをそれぞれの得意分野で活かしましょでしょ?

その得意分野が分からなから焦ってるんですよ!!!

この本は、俺には早かった、、

でも、参考にさせて頂きます。

ありがとうございました。

ある程度、方向性が決まったら再度読もうと思う。

この記事が参加している募集

読書感想文

よろしければサポートをお願い致します。 サポートして頂いたお金は本の購入に使わせて頂きます。 サポートして頂けると「お前はこの世に居て良いんだよ」と勝手に解釈してメチャクチャテンションが上がります。