見出し画像

読書レビュー「高校生ならこう稼ぐ!!YouTube戦国時代を生き抜く7つの戦略」そういうように見えてるんだ。。

YouTubeの成り立ちは知らんかった、、
まとめるのメチャクチャ上手い。

俺には無理w
そして、YouTubeを利用したビジネスの発展を、、

YouTubeから表彰されても良いんじゃね?

ほんと凄い。

未来展望については、大人のシガラミって凄いから。。
関わったら関わった分だけ酷くなる。
それが日本文化、、

こういう子は海外に行った方が良いのかもしれない。

読んだ本のタイトル

#高校生ならこう稼ぐ !!YouTube戦国時代を生き抜く7つの戦略

著書: #安藤崇

あらすじ・内容

芸能人の参入、5Gの導入によりますます活気の溢れるYouYuneの世界。

雨後の筍のごとく開設されるチャンネルたち。

YouTube戦国時代とも言えるこの状況の中で生き抜き、稼いで行く方法とは?

現役高校生が、その戦略をコッソリと教えます。

(以上、Amazonより引用)

この記事が参加している募集

読書感想文

よろしければサポートをお願い致します。 サポートして頂いたお金は本の購入に使わせて頂きます。 サポートして頂けると「お前はこの世に居て良いんだよ」と勝手に解釈してメチャクチャテンションが上がります。