見出し画像

コミックレビュー「薬屋のひとりごと 6巻」

読んだコミックのタイトル

薬屋のひとりごと 6巻
著者: 日向夏 氏 ねこクラゲ 氏 七緒一綺 氏

あらすじ・内容

変装して、壬氏と二人で街歩き──…。

壬氏直属の下女として働く猫猫ですが、何故か壬氏に化粧を施す事に。更には猫猫も変装して、二人で街へ出かける事になりますが…!? 二人の珍道中の行方と、初めて明かされる猫猫の両親、またこれまで猫猫が謎解きに関わってきた出来事が、一つに繋がる第6巻!
(以上、bookwalkerより引用)

感想

コッチのコミックは表情が豊かだな。。
壬氏に化粧をさせたら、、

(薬屋のひとりごと 6巻より引用)

三人の表情が非常に良いww

そして、猫猫パピーの名前を聞いた瞬間の猫猫の表情はホラーだな。

(薬屋のひとりごと 6巻より引用)
本気でホラーだわ、、
怖いわ。。
怨念こもってる。。

そして、猫猫をぶっ叩くシーンはあの棒で叩いたら普通は頭蓋骨が潰れないか?

(薬屋のひとりごと 6巻より引用)

怖いわ。。。
普通に殺しに来てるだろコレ。

ちょっと過激過ぎね?
比べる対象が無い

この記事が参加している募集

#読書感想文

192,504件

#マンガ感想文

20,546件

よろしければサポートをお願い致します。 サポートして頂いたお金は本の購入に使わせて頂きます。 サポートして頂けると「お前はこの世に居て良いんだよ」と勝手に解釈してメチャクチャテンションが上がります。