見出し画像

発売前のラノベレビュー「会話もしない連れ子の妹が、長年一緒にバカやってきたネトゲのフレだった」

とりあえず、小説家になろうで出だしを読んでみたけど、、
うーーん。。

糖度低め。
オジサン、身体が糖尿気味だから、脳内的に激甘なのが好きなの。。
あと、展開が数パターンで読めちゃう。
買うか?
いや、俺の中二病な魂には響かない。。

著者さん、申し訳ない。。

タイトル

#会話もしない連れ子の妹が 、長年一緒にバカやってきたネトゲのフレだった
著者: #雲雀湯
イラスト: #jimmy

似てるなと思った作品

ちょっと知らない。
と言うかこの手のジャンルは読んで無い。

あらすじ・内容

ゲームが大好きな高校2年生の倉井昴。5年前に両親が再婚し、同じ高校に通う同い年の義妹・平折と4人で暮らしている。
生活に不満はないものの、平折との間には壁があり、いまだに打ち解けられずにいた。
そんなある日、ネトゲで仲が良くなった親友と会うことになった昴だが……
「嘘、だろ……」――待ち合わせに現れた超絶美少女がなんと平折で!?
美少女と一つ屋根の下、青春真っ盛りの男子高校生がおくる、ほのぼのラブコメ!

(以上、Amazonより引用)

この記事が参加している募集

#読書感想文

188,500件

よろしければサポートをお願い致します。 サポートして頂いたお金は本の購入に使わせて頂きます。 サポートして頂けると「お前はこの世に居て良いんだよ」と勝手に解釈してメチャクチャテンションが上がります。