記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する15感想・ネタバレ

どんな本?

作家の名前で予備知識無しで買った記憶がある。

「小説家になろう」で「進化の実」を知ったのは作者さんは高校生だったからな・・
文章の書き方が凄く面白くて進化の実を読んでいたが、このタイトルは知らなかった。

この作品の作者さん、美紅さん。
私の印象ではストライクゾーンでは勝負しないタイプだと思ってる。

でもネタのキレは良いので食い付いてしまうw

そう感じている進化の実がアニメ化して、、、

そしてこの「#いせれべ」がアニメ化している。

進化の実の作画と比べると期待出来そう。
というより段違いじゃないか?

モフモフなナイトとアカツキ、ウサギさんが出て

読んだ本のタイトル

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する 15 ~レベルアップは人生を変えた~
著者:美紅 氏
イラスト:桑島黎音  氏

(PR)よろしければ上のサイトから購入して頂けると幸いです。

あらすじ・内容

異次元の《侵略者》を討った少年――次は暴走した『聖なる神』を断罪する。

次元空間から数多の世界を襲い続けた《侵略者》を駆逐し、新たな力を獲得して凱旋を遂げた天上優夜。そんな中、優夜の仲間たちが危機に瀕しているという、驚愕の凶報が届き――。
異世界では、本来は人類を守護する『聖』を冠する者たちが“全人類の管理”を掲げ、蹂躙を始めていた。神の力をも身に宿して暴走する『聖』たちを、現実世界の高校生が断罪する!
その裏で……優夜の家の物置部屋にあった謎の棺から目醒めた少女・サーラ。彼女はかつて地球を脅かした神々と戦っていたというが――またもや優夜が波乱に巻き込まれる予感……!!
超常の存在との連戦に挑む優夜が辿り着く到達点とは――。

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する15 ~レベルアップは人生を変えた~

感想

ナイト達モフモフ組が謎な異世界で行方不明となり、荒廃した現代のようような世界で戦いまくり。

どうもその世界の生き残りぽい女性を攫おうと変な奴らが湧いて出てくる。

そこに似たような存在の異世界の刀聖が星の力を使って暴れるからこんがらがってしまった。

とりあえず、刀聖との対決には勝利して、異世界の問題は解決したが、、

最後に未来からタイムスリップして来た子孫ぽっい奴が問答無用で未来に拉致ってしまいそうで恐ろしい。

いや、過去である現代で物事が大きくなる前に、問題解決した方が良くないか?

最後までお読み頂きありがとうございます。
スキ、フォローして頂けたら嬉しいです。


Twitter
ホームページ

#ラノベ
#読書感想文
#ラノベ感想文
#わたしの本棚
#ネタバレ

この記事が参加している募集

#読書感想文

192,370件

#わたしの本棚

18,844件

よろしければサポートをお願い致します。 サポートして頂いたお金は本の購入に使わせて頂きます。 サポートして頂けると「お前はこの世に居て良いんだよ」と勝手に解釈してメチャクチャテンションが上がります。