見出し画像

読書レビュー「ブログの書き方入門書 5つのステップで簡単に記事が書ける!!」凄い違和感がある

なんか書き方が外国の本みたいだ。
翻訳本なのか?

そのせいか、日本の本として読むとわかりづらい。
外国の翻訳本として読んだら、、、
やっぱりわかりづらい。

読んだ本のタイトル

#ブログの書き方入門書  5つのステップで簡単に記事が書ける!!
著者:#鹿島健斗 氏

あらすじ・内容

ブログを作成しようと思っているあなた!!

思い付きのまま適当に書いていませんか?

ゆくゆくはアフィリエイトなどでお金を稼ごうと思った場合、適当に書いた記事では検索エンジンに引っ掛かりません。

本書では5つのステップで簡単に記事が書ける方法をお伝えします。

SEO対策もなされているので、多くの人に読まれるはずです!!
(以上、Amazonより引用)

この記事が参加している募集

よろしければサポートをお願い致します。 サポートして頂いたお金は本の購入に使わせて頂きます。 サポートして頂けると「お前はこの世に居て良いんだよ」と勝手に解釈してメチャクチャテンションが上がります。