見出し画像

【明日吹く風の色】

全身傷だらけ。
私を待っていた。

お前もこうなるよ。
権現山の主(ぬし)のようだった。

私は何故かこの主が気になって後を追いかけてみた。
そろりそろりと出来るだけ足音を立てずにゆっくりと近づこうとした。

主は木陰にちょこんと座って私を睨みつけていた。
どうも私が追いつくのを待っていたらしい。

お前もこうなるよ。
そう言い残すとすたすたと歩いて行った。


…っていうお話。

編集協力:みるたるみた様
撮影場所:茨城県潮来市 権現山公園

絶賛、勝手に潮来好き好きプロジェクト実施中!

20220117

#エッセイ
#コラム
#雑感

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?