見出し画像

【黒かしるいの苛立ちアウトプット 今日も頑張る】

🐱こんにちは。こんばんは。かしるいです。日中はおさわがせしました。結局、夜遅くに帰ってきました。
やはり、黒かしるいが投稿したいと申しております。


😸今宵は「黒かしるいの苛立ちアウトプット」の2回目。敵前逃亡などしていない。頭を冷やしていただけのこと。これを読んでるのが昼の場合置換してお読みいただきたい。

【今日も頑張る】

生きているかぎり、仕事しているかぎり、
やはり何かしら、はっ?ていうことは、ままある。

先日こんなことがあった。

上司がこれ夕方までやっといてくれたまえと、
来る展示会のパンフレットの素案作成を
私に指示してきた。

仕事なので、上司からやれ!と言われれば、
部下としての務めである。
本当に務めなのかどうかはさておく。

抱えている案件をずらし、
上司指示の案件に早急にとりかかり、
上司に持っていく。

部下としては素晴らしい対応だ。
これで上司の顔もたつだろう。
部下の面目躍如である。

がしかし、
「それはもうよくなった。」

...

沈思黙考すること、コンマ数秒

....

こちとら、他にも抱えてんじゃぼけっ!
この作業に割いた時間を返せ~!

と言いたいのを堪え「わかりました。」
と一言。

社会とは理不尽なことばかりだ。

いやおまえが無能なだけだろう。
保身に走りやがって!

🍚3回目の原稿も用意してある。


[お詫び]
うちの黒かしるいが皆さまに不快な思いをさせてしまったら大変申し訳ありません。この場をお借りしてお詫び申し上げます。なお、文中一部不適切な表現があることを重ねてお詫び申し上げます。
from かしるい

[投稿にあたり2ndlife_rainbowさんのイラストを使用させていただきました。ありがとうございます。]

20231022

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?