見出し画像

611。チャンス。振付師香照音です。

どう捉えるだろう。特に表現してる方とか。

私はチャンスってことを、何かの一大事のかの如く捉えた時期がありました。

その大きな感じというのかな。

でも、そればかりではないなあと。

その辺にいっぱい、たくさん!

大きな感じのみ捉えてた時は、誰かが、日常にもいっぱいチャンスはあるみたいなことを言ってたり、書いてたりするのを目にすると、そーーんな綺麗事って

こっちはガバッといきたいんだよ、みたいな息巻きをしてたなあ。。

自分は違う!みたいなw

ホント。ある意味わかりやすい、鼻息の荒い方よねw

今、みたら、はーい、頑張ってねって。

もちろん、ガバッと行かなきゃいけない時もあるよ!

あるある。

で、私の新講座が始まったのですが。

これも、縁で。

それで、この言葉なんか出てきて。

ここでもほぼ毎日お知らせしていたので、みた方もいらっしゃるかな。みて頂きありがとうございますね。

それで、例えば、たまたまみて、興味が湧いて、悩んで、行動する。

①たまたま見る

②興味が湧く。

③悩む。

④行動する。→申し込む。

①でストップする方、②でストップする方。③でストップする方。

ここまでの方はいたとする。

①の時点で、少しご縁がある。

けれど、④にたどり着かなかったら、ひとまず、会うご縁までではない。

そんな感じかな。

いつか会う方もいるかもだしね。

でね、興味がない方はそれで全然いいと思うけど、②、③の方よね。今日、お伝えしたい方々。

確かにタイミング大きい。

あとはなかなか行動に出せないもともと性質?な感じの方。

あとは、損得考えちゃったり。これ結構私してたことあるw

嫌なやつー。その時点でそういうところにしか行かないよねw

そう。

考えて、でも行動に移せない、移さない時は、今のチャンスでないこと確かにあると思う。

でも今ってこともあって。

その感覚をキャッチする状態。

これ、大事な気がします。

悩んだ時点で違うのかもしれないけれど、もしかして結構大切な瞬間をのがしてる方も多いのかなあって。

何か、今日の感じは今、割と表現していて、活躍したいのにできないみたいな方に向けて書いてるかもしれないので、気に触る方いらっしゃったらごめんなさいね。

飛ばしてくださいね。

大きいチャンスにたどり着くには、辿り着いてる方っていうのかな、

そこをキャッチする力が、なんか鋭いのかもな。

これは懐に入るのがうまいという方ではないです。

それは、割と、続かないかな。

でもそういう方はまた別の懐に行くから、続くかなw

なんでもいいのだけど。

もしも、もったいない方いたらもったいないなあと。

身近にきてたのに、見逃しちゃったらね。

うん、結構身近から、こんなところに行けるのかあってこともあるから、自分が本当に望むことを確認する場にもしてもらいたいなあと思います。

新講座。

二期生も7月に入ったら募集始めると思います。

気になる方はチェックお願いしますね。

すみません、続きます。

それで、自分で思ってた大きいなって思う願望が違った形で、こんな形の願望だったのかって現れることもあるかもしれない。

違った意味で大きかったりね。

大小の問題ではない。が。

でも今の私が感じるのは、本当に身の周りに、日常に自分のチャンスはたくさんあるなと思います。

綺麗事に聞こえるかなw

または自分の講座がいかにいいかってこと言いたいだけwって気もするか。w

どんな自信よw

でもある程度、自信なかったら、しないほうがいいよね。

失礼よね。

ただ一番言いたいことはね、そんな私のことじゃなくて、そう、なんかもやっとしてる気がする方ね。

そんな方に。

どう?

動いてみませんか。

今回もそうなんだけど、ちゃんと、自分に正直に動けてる方はそういうことなんだなあと。

自分に正直に動く。

簡単じゃないけど。

簡単でもある。

そのためには重複するけど、自分の状態をフレッシュに。

重い荷物背負ってませんか?

私、結構自分でしてるからこそ言いますw

身軽にどうぞ〜

取り急ぎ、単発のグループワークも明日金曜日朝10時から下北沢でありますが。

こちらは本日15時までのお申し込みなんです。

あと1時間ちょっとw

気になるかたいらっしゃったら

kashion32@gmail.com

連絡くださいませ✨

びっくりした!こんな時間だったのね。急がねば。

今日のチャンス、今日も逃しません様に。

今は今しかないね。

読んでいただきありがとう!

香照音




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?