見出し画像

あさにっき165


おはようございます


この生活もだいぶ慣れてきた。毎日は働いていないけど、リズムはできてきたかも。



働きたいな。恋人もほしいな。でも、何のためかやっぱり考えてしまう。

生きるため?じゃあ生きるのは何のため?


戻ってきてしまった…

いつもここで戻ってきて止まるんだ。その時は納得したはずなのに、すぐにわからなくなる。



生きてる意味はわからないのよ。ただ、私は私の命と心と身体であって、それが「生きよう」としている。

ほんでその中には充実させることも必要。




やっぱりもやもやするのは、「社会に出て何を為すべきか」ということだな。社会の役に立つためだけに仕事をするんじゃない!!と思ってしまう。

私は私のためにやってるんだ!!と。

両方持ってればいいのに。



あーら、またもやもや。

ゆっくり休みたいな。心。



行ってきます



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?