見出し画像

あさにっき149


おはようございます!

土曜日ですね。晴れそうでよかった。




連日、人と比べすぎてしまって、苦しくなっていました。みんなみたいに仕事できないーうわー。みんなみたいに普通の幸せ選べないーうわー。わたしの感覚間違ってんのかーうわー。

どんどんどんどん、わたし(愛)から離れていってしまって、わたしが見えなくなりました。




でも、愛したい。自分を愛したいと思いました。認めていこうと思いました。

だって、今ここにいるのがわたしだから。

誰かに合わせる必要なんてない。比べる必要もない。わたしはわたしだから。



不安はあるかもしれない。恐怖ももちろん。でも、その選択をした瞬間に、心がスッキリとしたなら、後から覆い被さってくるファン(不安)たちよりも、その心を信じて欲しい。

それは心に従っていることになるし、ファンのことはあとから私も一緒に解決していけるから。

そして、それは必ずうまくいく。



わたしは今、しあわせだ。十分しあわせ。




周りの人と違うって?

大丈夫。それがうまくいっちゃうんだよねー。





たしかにわたしの考えるというのは、「最善だと思われる答え」を探して導こうとしているんだと思う。

「自分の」答えではなくて。




自分の答えを出すって、気持ちいいのかな?

あまりやったことがないからすごくこわいんやけど、やってみたいな。

どんなふうに面白くなるのかな?


やってみよう!



行ってきます!

画像1


◎昨日のつぶやき

頑張った!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?