見出し画像

あさにっき158


おはようございます☀


少し重いかな。筋肉痛かな。



仕事や人生のことを考え続けて、それでもなかなか納得のいく答えが出せなくて、心も頭も沈んでいく…


出さなくていいのかな。でも、出さないとこれまでと一緒になっちゃうよ。



その怖さの構造が強く構築されていて。

どうやったら再構築できるのでしょうか。



ある日パッとガラッと変わったりするのかな。いや、それを期待してもダメだ。



ボルダリングも同じじゃないか。

ひとつの課題があって、どうしても同じところでつまづく。一度はその先まで行ったけど、どうクリアしていけば良いのか。いつも人に聞くのではなく、身体でやっていかねばならない。

ただ、やるたびに同じことをしては意味がない。

腰を落とすとか、足の位置身体の向きを変えるとか、体重移動とか、うまくいかないなら、どうするか考えて実行していかないと。


私はえらく難易度の高い課題に挑戦しているのかもしれない。




もっとスラスラと人生のことを考えていきたいな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?