見出し画像

終わりが近づいている

そうであって欲しくない
永遠であってほしい

とくにこの世に未練はないと思っていた私が、
今も若干思っているような私が、

先生との時間だけは永遠であってほしいと思うのだ。

それは生きている間だけしか
与えられない物なのかもしれないのに。


入院していた間とその後しばらくは
打合せ等を延期してもらいプロジェクトは止まっていました。
2ヵ月ほど前に再開してその後は順調に進み、
先日山場を迎えたところです。

一番の見せどころを終えたことで緊張が和らいだのか、
いっきに気持ちがブルーになってしまいました。
まだまだ気は抜けないので引き締めていかなければいけないものの、
ここを抜けたらもう
先生との時間も 終わりが近づいている。。。と


あと何回会えるのだろう

5回くらいだろうか?
10回は無理だろうな
なんて考えてしまいます。


※誤解のないようお伝えしておきますが(^^;)
  息子と愛猫との時間はすでに私の中では永遠です
  毎日愛おしんで大切にしています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?