見出し画像

文学フリマ東京38で会いましょう!

いよいよ明日は文フリの日です✨
前日ですが今日はお友達と遊びに行ってきます! 
いぇーい!!
準備の方は大丈夫です! 
当日私が忘れ物をしないよう祈ってください🙏

今できることといえば宣伝くらいなのでお品書きを再掲します。
絵師様やデザイナー様、印刷所様のおかげで素敵な本が完成しました。
ぜひ実物を見に来てくださると嬉しいです😊
試し読みとか商品情報を読んで大丈夫そうな方は買ってやってください笑

無配と名刺もありますので、チラ見に来るだけでも!

お品書き🔽

明日はこのお品書きが目印です!!

また、こちらの『ウミネコ童話集(一)』にも寄稿しております✨
ウミネコ制作委員会様のブースは「たー20」です!!
私と同じ第二展示場Eホール

ウミネコ童話集は書店でも買えるそうなので、文学フリマに来れない方も安心ですね😆

私のブースで頒布する作品の試し読みはこちらです🔽

カタログはこちらです⬇️

フォロワーの方やエブリスタの小説を読んでくださった方はぜひぜひお声掛け下さい😊
当方人の顔を覚えるのが苦手なアホ人間のため、名乗ってくださるとありがたいです。

私は1人参加なので哀愁漂う感じでブースに座っているかと思います。
開始直後に買い物と挨拶回りを軽く済ませた後、1時間くらいで席に戻ってくる予定です。

ぼっち参戦なので、まだ売上が発生していないタイミング&友人が手伝いに来てくれる開始直後に全てを済ませたく……!
なるべく早めに戻ってきます💨

今回挨拶する人が多くて、全員にご挨拶できない可能性が高いのが心配です💦
ご挨拶できなかったらすみません🙇‍♀️

席に戻った後はトイレ休憩以外はぼーっとしてるので、いつでもお声がけください✨
13時半以降にお越し頂ければ確実にお会いできるかと思います。

コミュ障ですが人とお話するのは好きなので、ぜひ雑談しに来てください🥰
皆様にお会いできることを楽しみにしています~!

あ、あと昨年書いた『魔法学校の売店で働いてた一般人ですが、隠れた才能があったみたいです』がエブリスタの特集に掲載されたのでこちらも宣伝!!

ランキングの1位にもなった思い入れのある作品です😊

続編でしょぼしょぼと連載している『聖女候補が学校にやってきましたが、私は悪役令嬢の味方です』は今週はお休みです!

その代わり新作を投稿する予定です。
予約設定してあるので今日のお昼には投稿されているかと思います👍
退魔師の男の子と、その相棒の妖の話です。今回も不穏要素なしでお届けします(ほんとだよ!)。

何とか2万文字いったので、執筆応援キャンペーンには応募できます😆
完結してませんが!
ちょっとずつ更新します!

それでは、文学フリマ楽しんできまーす!
な、何か忙しいな!?


この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,493件

#文学フリマ

11,721件

サポートして頂けると嬉しいです。 いただいたサポートは、執筆活動に使わせて頂きます!