2020/07/02

今日はメンクリデーでございました。

メンクリの近くは駅ビルがあって何かと便利で、その日までに物欲ためて、買い物リスト作って、お買い物するのがルーティンと化してきました。

上記が何を意味するのかといいますと、
メンクリデー調子良くなりがち
ってことです。

本来、悪い状態を診てもらいたいのに、ウキウキ感が勝ってしまって…それはそれでいいのかな?

家の近くは“ザ・住宅街”なので、コスパのいいスーパーがあったり、薬局もあったりで普段はいいんですけど、なんかちょっと変わったもの欲しいってなると、メンクリデーにみようってなります。

実店舗でチェック→通販サイトチェック→どこで買うか即断即決
って流れが私は1番好きです。やっぱいっぺん目で見て確認して、レビューみて、本当に必要か考えて、最終的な決断…うん、ケチですね。


というわけで、昨日と今日の合計歩数が1万歩いきました!こんなに歩いたの久しぶりすぎて腰が痛い…

お風呂掃除もしたから腰が…

ってなんで腰痛い時に掃除すんねん
って思うかもしれませんが、毎日コツコツ地道に掃除するのがなんだかんだラクです。

就活はちょっとだけ調べ物しただけです。

地味に筋肉痛がヤバイ。
体が退化してるのを実感した1日でした。