2020/08/02 2020年7月を振り返る

とうとう8月になりましたね。

久しぶりに太陽の光ってもんがみれたような気がします。

もう、ずっと雨でした…
降ったり止んだりの繰り返しで、気圧が荒ぶってる印象でした。

就活はリスタートして、どうなるかってところでした。
1番驚いたのは、ある会社に行く予定の前日に“コロナが出たんで明日とりあえずキャンセルで!”ってメールが来たことですね。大慌て感ハンパなかった…無事を祈ります…🙏

体調面で良かったことは…
喘息の減薬スタートできるかもって言われたこと!
お医者さんとしては、もういっぺん発作の感じをみたいらしいんですけど、このご時世もあるからそんなこと言えないみたいな感じらしいです。

私の場合、喘息発作の条件が
・アレルギー
・風邪とかインフルとかののどやられる系の病気
・過度な運動
の3つなんです。全部コロナで手洗いうがいやステイホームしてると解決できてしまったのです。

このタイミングでの減薬は不安がありますが、お薬が減るに越したことはない!


就活とか卒研とか色々不安しかないけど、これからも生きるの頑張ろう!