ゲーム休暇

今日は「ゼルダの伝説」の最新作の発売日で
ゲーム休暇をとる人が続出というニュースを見た。

すごくいいニュースだなーって思った。

ゲーム休暇をとれるような人は
きっと普段から慕われている人に違いない。

次、会社に出社する時も
「聞きましたよ、ゲーム休暇とったんですよね?
 ゲーム好きすぎますって!!」

とか後輩からいじられたりして

「徹夜でやってたから会社行くより疲れたよ」

なんて気さくに返して

みんなで笑うんだろうな。

いい会社だ。


話は変わるけど

発売日を待ち望んで
ワクワクするみたいな経験は
人生に何度だってあってもいい。

来週の少年ジャンプの
発売日が楽しみだな
とか

来月配信のNetflixのドラマ楽しみだな
とか

発売日が楽しみなものだらけで
カレンダーが真っ赤に埋まってしまうような
そんな毎日を送れたら
それこそ一番の幸せだと思う。

発売日が待ち遠しいって気持ちだけは
子どもの頃も大人になっても
そんなに変わらないものだと思っている。

僕は今
6月2日に公開される映画
「怪物」をとても楽しみにしている。

早く6月2日にならないかな〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?