インスタグラムに投稿した写真集-その7- 水鳥

画像1 今回は公園で撮った鳥の写真です。ほとんどカモメ。
画像2 飛んでるカモメ。
画像3 iPadで写真を撮ってることもあって望遠レンズが使えないので近づいても逃げないのはちょっと嬉しい。
画像4 ここまで近づけました。ここまで近いと一羽一羽がキレイに撮れますね。
画像5 引きで見るとこんなにたくさんのカモメがいました。
画像6 場所を変えて撮影。チョットずつ近づいて行きたい所。
画像7 逃げられました(´・ω・`)
画像8 水中に沈んでいるブツの上に並んで立っている鳥。鴨もいますが彼らは近づくとすぐ逃げてしまうんですよね(;・∀・)。
画像9 と、言うわけでカモメ中心の写真でした。他の鳥もここまで近づいて写真を撮れたら良いのに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?