見出し画像

【おとな】ピアノ@保育の学校

どんな曲が課題曲なのか
<弾き歌い>

ちょうちょう
かわいいあの子
おかたづけ
手をたたきましょう
チューリップ
おててをあらいましょう
むすんでひらいて
ながぐつマーチ
たなばたさま
大きなクリの木の下で
小ぎつね
☆あまだれポッタン
おかえりのうた(コード)
おはようのうた
やきいもグーチーパー
☆まつぼっくり

あさのうた
せーんせいおはよう
みーなさんおはよう


☆山の音楽家
おむねをはりましょ
すうじのうた
はをみがきましょう
とけいのうた
◎おべんとう
バスごっこ

△さよならのうた
おもしろかったおもしろかった
おもしろかったおあそびも


☆どんぐりころころ

☆おはようのうた
おはようおはようせんせいおはよう
みなさんおはようおひさまにこにこよいてんき


☆たきび
☆まめまき
☆あくしゅでこんにちは

☆△おかえりのうた
きよーうもたーのしくすみました


☆とんぼのめがね
☆友だちになるために
☆せんせいとおともだち
☆いちねんせいになったら
△ハッピーバースデートゥーユー
☆ゆき
☆うれしいひなまつり
☆おもいでのアルバム
☆おもちゃのチャチャチャ
☆ハッピーチルドレン
☆かたつむり
☆あめふりくまのこ
☆うみ
☆森のくまさん
☆こいのぼり
☆雪のペンキやさん
☆世界中のこどもたちが
☆さんぽ
☆アイアイ
☆きのこ
☆にじ
☆アイスクリーム
☆ニャニュニョの天気予報
☆こおろぎ
☆まっかな秋
☆ちいさい秋みつけた
☆ありがとう・さよなら
☆コンコンクシャンのうた
☆大きな古時計
☆ね






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?