見出し画像

名刺を作りました(?)

えっと、名刺を作りました。

思いつきです。

使う予定も今のところないです。

なんか作りたくなって、作りました。

でも100部刷って500円ぐらい(送料別)なので、まあ趣味としては安い方なんじゃないでしょうか!知らんけど。

オモテ
ウラ

こちらが名刺のデザインです。

実は演劇集団エスキスのアイコンにしている鳥のデザイン、名刺用に作ったものです。

名刺用に作って、なんかいい感じなのでアイコンに流用しました。
デザインの意図的なことは前の記事で語ってます。


思いつきでデザインのこともわからず作り始めた割には結構いい感じに出来たんじゃないかな〜とは思ってたんですけど、
実際来たのを見たら1つ問題が……。

字が!小さい!


パコソンの画面で作ってたんでね、仕方ない。
そもそも今まで名刺を見た回数が少なすぎて、なんの感覚もわからず作りました。後悔。

まあ使う予定ないし、いいか。
バイト先にでも置いとこ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?