見出し画像

“趣味”って?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日の何となく一言

【海で6時間寝たいです(笑)】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さてさて、
皆さんは趣味ってありますか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近趣味って何だろうって思い始めました。
その理由はある日友達にこんなこと言われました。

『○○って色んな事やってるけど趣味って聞かれたらなんて答える?』
って友達の家で映画を観てる時に言われました。

確かに好きな事は沢山あります。
〔水彩画〕、〔映像制作〕、〔切手集め〕、〔レコード集め〕、〔アロマキャンドル〕、〔映画鑑賞〕、〔ドラム〕、〔美術館巡り〕など色々好きです!
最近は〔Tシャツ作り〕をしたいなって思ってます(笑)

好きな事=趣味だとしたら上記のものは全部趣味に入ります!

自分の感性をもっと表現したいなって思っちゃうからどんどん増えちゃうのかなってこの記事を書いていて思いました。(笑)

元カノの影響で料理とか散歩も好きな事になりました。

あとは田舎に行って農業を手伝いたいなって思っています!
やりたいことを出したらきりがないのでもっと落ち着いたらしっかり記事のテーマとして書きます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

趣味かあ。。。

画像1

なんか好きな事の量が時間があったはずの学生の頃に比べて社会人になってからの方が2,3倍多くなりました。
なのでより時間が経つのが早く感じたりもっと時間が欲しいって思ったりしました(笑)

今現在、やるべきことを終えてテラスハウスとアロマキャンドルを片手に深夜2時に記事を書いております。(笑)

仕事柄23時くらいに帰ってくるので時間の使い方がおかしくなります。

今は仕事であまり考える余裕がないけど夜中に少しでもこんな感じで思ってることをたまに記事にしたりとかするのもありかなって思っているので今のうちにこういうのを書き溜めといて落ち着いたら見返して自分のことをもっと知ろうと思いました。!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆さんにとって趣味って何ですか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日もありがとうございました!

どんどん感情を出していきましょう。
Move with emotions!!

peace!!🤞

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?