見出し画像

オリジナルブロックチェーンネットワークのSNS×NFT?Privi(プリビ)を解説!

皆さん、こんにちは!Kasaiです。

やはり、これからSNS×NFTの戦国時代が始まりそうですね!

今回は、オリジナルブロックチェーンネットワークのSNS×NFTプロジェクト、Privi(プリビ)を解説します。

先日は、インスタグラムに似たようなプロジェクトで、Nafterというプロジェクトをご紹介しました。

Privi(プリビ)は、インスタグラムに特化したプロジェクトではなく、どうやらかなり盛りだくさんのプロジェクトになっています。

盛りだくさんだと、開発はもちろんのことマーケティングなどもかなり大変なプロジェクトになりますので、注目です。

一体どのようなプロジェクトなのでしょうか。

ぜひご興味ある方もない方も、詳しい内容は『葛西の知恵ブログ』にてご確認ください!↓↓↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?