見出し画像

環境問題もこれで解決?EnergyWebChain (EWC)のCarbonSwapを調査!

皆さん、こんにちは!Kasaiです。

現在、仮想通貨業界では、地球の環境問題にまで焦点が当てられる、そんな時代になりました。

仮想通貨と聞くと、「やばい投資」と思っている方もいらっしゃいますが、確かにやばいのも、やばいこともありますが、そんな単純な話でもなくなってきています。

今回は、地球の環境問題のことをよく考えられたブロックチェーン、EnergyWebChain (EWC)を使った、CarbonSwapをご紹介したいと思います。

CarbonSwapからは、ジブリのススワタリの影響を受けたSUSUトークンがエコシステムとして使われます。

非常に可愛らしいですよね。

一体どんなプロジェクトなのでしょうか。

ぜひご興味ある方もない方も、詳しい内容は『葛西の知恵ブログ』にてご確認ください!↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?